20代後半のりある

今、過去、未来。洗いざらい書いていく。

あと少しで12月。

 

退職したのが真夏だったのに、

早いもので気づけば12月。

 

何もしないでいると過去の自分さえも忘れていくものだ。自分が美容業界にいたことなど、遠い昔のようだ。それはInstagramをやめて、社会とのつながりを経ったからかもしれない。

 

 

Instagramを見るたびに、心残りが目覚め

それが不快というか、私の負けず嫌いに火をつけるから、本当に自分が面倒である。

 

私の周りは高望みするものが少ないから、

このぐらいでいいと言う。

 

ボーナスないよりいいよねって、

違う。違う。そうじゃない。

 

もっと、もっと頑張りたいのだ。何事にも

 

 

 

それでいいと言って欲しいけど、

それじゃダメだとも言って欲しい。

 

優柔不断で面倒くさい女。

 

 

これからどうなるのか。